2021.12.05

バーミキュラ

皆さま、お疲れ様です。
ブログ更新にかなり間が空いてしまいましたが、この間、想定を超える業務量及び内容に自分の処理能力が追い付かず、必死のパッチ(今の若者には伝わらない死語でしょうか・・・)状態の日々が続いております・・・。

以前、とある記念として事務所の皆さまからいただいたバーミキュラのお鍋、ピンクがとても可愛く、見ているだけで癒されます。



附属のレシピ内に記載のあったミネストローネを初めて作った際、ぎゅうぎゅうに鍋に詰めた野菜から抽出される水分と栄養素に、ホールトマト缶を入れたのみで水を一滴も使わずにスープが出来上がった事に感動してからは、そればっかりアホの一つ覚えみたいに作っており、なかなかレパートリーは増えません・・・。

できる女性を目指して料理の写真を載せようと思うのですが、芸術的なセンスがゼロの私には画面上で映えるような料理は作る事ができず、やはりやめておこうと意気消沈の繰り返しです。
エアーズ内におけるお祝い事やお礼、節目を迎える方の為に、いつも芸術的センスを惜しみなく発揮し、プロのイラストレーターかと思うくらい素敵なカードやアルバムを作り上げてくれるエアーズ経営研究所の女性Kさんに弟子入りし、その芸術的才能を少しでも自分のモノにしたいと常に思うのですが、やはりこれは持って生まれた感覚的なもので断念せざるを得ないなぁとすぐに考えを改め、諦める方が賢明なのでした。

米田 彩


CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP