2022.09.11

アフタヌーンティー


あっという間に2022年も8ヶ月過ぎ去り、今年の夏も連日最高気温35℃超えの猛暑日が続き身体に堪える暑さでしたが、9月前半が過ぎた今になってもまだまだ暑さは続いており、エアコン頼みの日々は続きます。





ここ数年女性の間でブームになっているアフタヌーンティー、以前から実施しているカフェに時々行っては素敵なひと時を過ごしてきましたが、今は特に土日はなかなか予約もとれなくなっている状況で、少し寂しくなっている今日この頃・・・。

3段ケーキスタンドに盛られた美味しそうなスイーツに軽食、心躍ります。





雑誌やテレビ等では頻繁に特集も組まれ、まるで貴族のドレスを着た女性が優雅にアフタヌーンティーを楽しんでいる姿を見ると、自分では絶対に手に取って着る事のない可愛い英国風のドレス姿が少し羨ましく、でもやっぱりそのコスプレはないなぁと思いながらも日々のストレスを癒す為、たまには優雅なひと時アフタヌーンティーをこれからもお気に入りの普段着で次はどこへ行こうかなと考えながら色んな画像を見るのも癒しの時間となっているのでした。

米田 彩


CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP