2012.08.10
不思議な痛み
みなさん、大変ご無沙汰しております。
暑い夏が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、私の方は、6月後半から7月いっぱいまで九州南部の方へお伺いすることが
多かったのですが、7月27日に頸椎?首?背中上部?を痛めまして、それ以降8月7日頃まで
10日間ほど痛みと息苦しさで眠れぬ日々を過ごしておりました。
過去経験したことのない地獄のような苦しさが続きました。
特に何か打撲したとかいうことではなく、夕方に携帯電話で話している時に急に痛めたものです。
痛みと息苦しさで眠れず朝の6時まで近所を徘徊することが何度もありました・・・
とにかく、横になると痛く、起きていても背中上部を圧迫されているような不思議な感覚で
病院に通ってMRI撮影などをしてもらい、原因の究明をしました。
当初、頸椎ヘルニアの可能性があるとか、背骨が神経を刺激しているのでは?などをお医者様から言われ、
凹んでおりましたが、検査の結果は、特に骨に異常なし、神経を刺激しているわけでもなし。
簡単に言いますと、原因不明でした。
ただ、仕事の状況から、過労によるものではないか?との意見で、少し休んでください、と言われました。
どうも、パソコンを見ている時間が長いとか、変な姿勢で長時間仕事をしていると骨がだんだんずれてきて、
そのような症状が出たのでは?という話です。
奇妙なことがあり、7月29日に以前にも書いた京都の木村占い師の所に予約をして1年ぶりぐらいで行ったの
ですが、私が苦しそうにしている姿を見て、『横になって』と言われ、体を触りながら一言、『霊障ですね』と。
『え?』
『それって、霊の仕業ってことですか?』
と聞くと、
『そのようですね。左足と左肩をつかんでおられる』
と。
どうも、九州から一緒に帰ってきていると。確かに、九州のプロジェクトはお亡くなりになっている
先代からすれば、あの世からでも非常に心配な案件。
一旦資料関係を片付けていた私の状況を見て、最後までやりきって欲しいと藁をもすがる気持ちで
足と肩をつかんでついてきていると・・・。
木村先生は、霊感商法をしている方ではありませんのでそれで儲かるような方ではありません。
私の22歳からのお付き合いで変なことをされるような方ではないですので、真実味がありました。
木村先生が背中をポンポンと叩かれると、何と全身から鳥肌が立ち、痛みが引いて首が回りました。
ほんまかいな、と思いますが自分が体験すると否定しようがありません。
ただ、残念ながら翌日からまた痛みがぶり返し、8月7日まで苦しむこととなりました。
私は、子供の頃から若干そういう霊的なものを見たり、感じたりすることがありました。
ただ、今回のようなひどい痛みは初めてでした。8月7日に急に痛みが治ったのですが、
その日は九州の案件が平和に片付いた(正式に和解された)日。
全てつじつまが合うなーと、変な気分です。
その他、敢えて記載はしませんが、8月7日までに色々な不思議な現象がありました。
聞きたい方は、井上まで直接お尋ねください。
これからは、この世人々と、あの世人々の心配事も解決できるような、精神修行も積んだ強靭な会計士に
ならねばと感じました。
井上 豪