2024.01.17

『 淡路島 』

最初に、少し遅くなりましたが、2024年も皆さまにとって、より良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。

 年が明けてからもう二週間、世の中はなかなか暗いニュースが多く、気持ちが沈みがちになってしまいますね。1月の税理士法人は法定調書や償却資産税の対応など、何かと期限に追われ忙しい日々を過ごしているせいか、気持ちは一定に保てている気がします。

 忙しいときに時間を使うことは勇気が必要ですが、そんな中でも先日、リフレッシュに淡路島に行ってまいりました。淡路島は海を横目に見ながら走ることのできる道が多く、海なし県で育った私は相変わらず大興奮。天気も良く、光が反射してとても綺麗でした。
昨年末に、犬が家族に増えたこともあり、今回はお犬さま中心の旅行となりました。淡路島は何かとペットと一緒にできることが多く、人間がご飯を食べている間暇そうにしていましたが、ドッグランでリード無しで走り回り、帰ってからは満足そうに寝てばかりなので、全体的には楽しんでくれたかと思います。
一方人間はというと、淡路島の3年トラフグを食べてご満悦でした。ここ最近、嬉しいことは何だったかと思い返してみると、友人と食べる美味しいご飯がほとんどです…



2024年は個人的な5年計画の2年目、新しいことにもどんどんチャレンジし、人生において飛躍の年になるよう頑張りたいと思います。





Y


CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP