2023.10.13

次男の運動会♪

 とても暑い夏はどこへやら、ずいぶんと涼しくなり秋めいてきました。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・  仕事の秋だけにならないように、時間を上手く使いたいな~と思っている今日この頃です。

 さて、週末に我が家の小学校の次男の運動会がありました。次男は6年生なので小学校最後の運動会です。コロナ前に比べてお弁当を一緒に食べることもなく、学年別に時間を区切っての開催で、少し寂しい感じでしたが、天気にも恵まれ無事に運動会を見に行くことができました。



 
 次男の出番は、リレーと組体操の2演目、ちょっと大きめの体操服で、小さい体で楽しそうに走っていた次男が、とても頼もしく大きく成長した姿を見せてもらいました。
息子の成長を感じながら、少し目がしらがウルウルくる運動会でした。光陰矢の如し、時間が経つのは、本当に早いですね。今を大切にしながら、一生懸命に頑張っていきたいと思いました。  







松太郎


CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP