2024.05.14

新緑の美しい初夏の季節がやってきました

ゴールデンウィークも終わり、新緑の美しい初夏の季節がやってきました。
私は出不精なきらいがあり、家にいることが多いのでなかなか新緑に触れ合う機会が多くありません。
最近は趣味のゴルフも忙しさを理由にして疎遠になっているので、この季節にホールを回りたいなと思っております。
先日、練習のために打ちっぱなし場に行ったのですが球が真っ直ぐに飛ばなくなっており飛距離も落ちているように感じました。
今ホールを回ったらボールがいくつあっても足りないだろうなと思うほど、右に飛んでしまっていたのでこれから練習の頻度を上げようと思いました。
サボっていたツケが回ってきたのだと思ったと同時に、継続することの大切さを感じる良い機会でした。
今後は何事も少しづつでも継続していくことを目標に行動しようと思います。







K


CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP